オプションを駆使しよう | 性欲の解消にはデリヘルが一番便利ですし人気があります
menu

オプションを駆使しよう

フラワーアレンジメントをしている女性

実はどんな渋谷のデリヘルを使って遊ぶことになったとしても、できるプレイというのはほとんど変わりません。
デリヘル嬢とベッドで遊ぶときにできることは、まさにセックスの前戯と同じ感じのプレイです。
そのため、プライベートで何度もしたことある人からするとそこまで新鮮な気分にはならないと思います。

じゃあ人によってはデリヘル嬢を呼んだところでつまらないのではないか?と、思ってしまうかもしれませんね。
でも安心してください。
そんな人でもデリヘル嬢とのプレイをさらに楽しむ方法があります。
それは、オプションをたくさん活用する方法です。

どんなデリヘルも基本的にはオプションが色々選べるようになっています。
つまりオプションを活用していくことによって、遊べるプレイ内容はさらに幅広くなります。
オプションについてはどんな組み合わせもできるようになっているので、自分の好きな組み合わせで遊んでみたらいいでしょう。

ではオプションでどんなことが具体的にできるのか?
例えば、口内射精がオプションできるようになっています。
射精をする場所は結構重要だったりしますよね。
もし口内射精を選べば、どんな人もよりいっそう満足することができると思います。

また他にも、アナルファックというプレイがとてもおすすめです。
オプションの中でも一番高額なものになりますが、唯一挿入できるプレイになるので擬似的にセックスしているような気分になれます。
そもそもアナルファック自体プライベートでもあまりできないプレイになると思いますので、これはどんな人にも一度は試してみてほしいと思います。