守れない人は論外です | 性欲の解消にはデリヘルが一番便利ですし人気があります
menu

守れない人は論外です

ブラウスを着ている女性

デリヘル嬢はどんなにイケてないお客さんが相手でも、平等に必ず接してくれます。
だから今まで人生でずっとモテたことがない人でも気軽に遊んでもらうことができるわけですが、ひとつ重要なことをいっておかなければいけません。
それは、迷惑なお客さんになってはいけないということです。
迷惑なお客さんに対しては、もちろんデリヘル嬢の接し方が変わります。
つまりまともに接客してもらえない可能性が出てくるので、絶対に迷惑なお客さんにはならないようにしなければいけません

ではデリヘルという風俗において、どんな遊び方が迷惑行為に入ってしまうのか?
例えば本番行為をしつこく要求してしまうのも絶対に迷惑な話です。
本番行為というのはそもそもできませんし、どんなに土下座をしたとしても絶対やらせてはくれません。
だからデリヘル嬢と遊ぶときには絶対に本番やセックスという言葉を口にしないようにしましょう。
その一言でデリヘル嬢は気分を悪くしてしまう可能性があります。

また暴力的な行為についても、絶対にやってはいけません。
暴力行為にも色々ありますが、もちろんどんなことでもアウトです。
万が一デリヘル嬢になにかしらダメージが生じてしまうと、間違いなくブラックリストに書かれることになるでしょう。
だから常に優しくすることを意識しておかなければいけません。

そしてもうひとつ、身だしなみをきちんとしていないとそれだけでデリヘル嬢は嫌がります。
だからデリヘル嬢と遊ぶときは、清潔に見えるようにしておいてください。
不潔感が漂うような人は、もしかすると遊ぶことを拒否されてしまうかもしれません。