料金の相場を教えます | 性欲の解消にはデリヘルが一番便利ですし人気があります
menu

料金の相場を教えます

赤いドレスを着ている女性

品川のデリヘルはどれくらいお金がかかるのか?
まず何時間遊ぶのかによって、費用の大きさはかなり違ってきます。
当サイトでは90分以上をおすすめしていますが、そうなると最低でも20000円以上は必要になってくるでしょう。
だからなかなか用意できる人は少ないと思います。
もし20000円が無理だったら、60分コースを選んで遊ぶのがいいでしょう。
これだったら15000円前後でデリヘル嬢を呼ぶことができます。
ただしこの相場はあくまでも普通のデリヘルにのみ共通することなので、高級店の場合は別です。

そして指名をする人は指名料も必要になってきます。
指名料は1000円くらいが基本ですのでそこまで高くはないですが、誰を指名するのかによって変わってくることがあります。
つまり2000円以上かかるケースもあるので注意してください。

あと一番お金がかかるのがオプションになります。
例えば他の記事で紹介したアナルファックをやりたい場合、10000円は必要になってしまうでしょう。
他のオプションだとそこまで高くないですが、色々追加するとなると結局10000円は超えてしまう可能性があります。
だからお金の余裕がない人の場合は、無料で試せるオプションくらいにしておいてください。

ちなみにですが、デリヘルは割引してくれるところがたくさんあります。
そのため割引を受けた上で遊ぶことをおすすめします。
どれだけショボいところでも1000円以上の割引はしてくれるはずなので、これはけして見逃してはいけません。
場合によっては2000円、3000円、さらにそれ以上安くしてくれるデリヘルもあったりします。