予約をする際の話 | 性欲の解消にはデリヘルが一番便利ですし人気があります
menu

予約をする際の話

ピンクのスカートをはいている女性

渋谷で初めてデリヘルを使う人のために、まず予約の話をしておきましょう。
というのも、予約について気をつけるべき点が色々あります。

まず予約の際には、もちろん自分の個人情報を伝えなければいけません。
デリヘル嬢を自宅に呼ぶためには住所や番号などいわないとダメなので、それが嫌ならラブホテルにしましょう。

そしてデリヘル嬢と何時間遊ぶのか?ということについても予約の段階で決めることがあります。
もちろん好きな長さでデリヘル嬢と遊べばいいでしょう。
ただおすすめなのは、90分以上の長さです。
その理由は、短い時間で設定してしまうと不完全燃焼で終わってしまう人が多いからです。
デリヘル嬢と一緒にいる時間は全部この時間に含まれていますので、ベッドで遊ぶことになる時間はかなり短くなってしまうでしょう。
だから最低でも90分くらいは余裕をもっておいた方がいいと思います。
これであなたは気軽にデリヘル嬢と遊べるはずです。

あと指名をどうしてもしたい場合についても注意事項があります。
デリヘル嬢を指名すればもちろん指名した子と遊べるわけですが、例えば指名したデリヘル嬢が思っていたほど可愛くなかった場合でも我慢して遊ばなければいけません。
もしデリヘル嬢をチェンジしたくなってしまうかもしれないなら、あえて指名はしない方がいいでしょう。
そうすれば仮にハズレを引いたとしても、他のデリヘル嬢に取り換えることができます。
もちろん取り換えたところで自分好みのデリヘル嬢と出会えるとはかぎりませんが、保険をかけておきたいなら指名はせずに遊ぶようにしてください。
フリーで予約する方が、おそらくあなたにとっても安全だと思います。